2012年10月01日

やまちゃん御一行様

どうもこんばんは。

今日はスッキリとしない天気で肌寒い一日でしたねweather02
体調を崩さないようお気を付けくださいましhida-ch_face1

先日のブログで東北の方へ旅行に行ったお話をしました。記憶にございますでしょうか?
今日は旅行の詳しい内容をどうぞemotion08

~1日目~
宮城県 平泉(毛越寺、中尊寺)
やまちゃん御一行様
日本三景 松島
やまちゃん御一行様やまちゃん御一行様







松島では遊覧船が出ており、せっかくなのでぐるーっと島巡りtransportation04
なんと船内では、かもめのエサとしてかっぱえびせんが販売してまして。
外へ出て袋を開けたとたん・・・カモメが群がるemotion22群がるemotion22
カモメも人間と一緒で

やめられない とまらない かっぱえびせん

そんなこんなで、遊覧船の後は周辺のお寺を見学しましたhida-ch_face6

そして次の目的地、仙台へと車を走らせ伊達政宗をパチリcamera3
やまちゃん御一行様  












そろそろお腹もすいてきたことだし、仙台と言えばやっぱり牛タンでしょっhand&foot08ということで仙台駅周辺の繁華街へtransportation06
いつもの焼き肉屋さんで食べる牛タンとは違い、分厚くて食べごたえ満点でとてもおいしかったですemotion10写真撮るの忘れました。。。

と、1日目はこんな感じで色々と楽しみましたface03
続きはまた来週flowers&plants12

ではこのへんで。松ノ木 やまちゃんflowers&plants9








スポンサーリンク

Posted by makaseta at 20:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。